スタッフブログ

春感じるのき山学校

最近は暖かいですね。ちょっと前までは凍てつく寒さだったのに、今では春の香りがします。

そんなのき山学校の「春」を写真で見てみましょう!

IMG_4314

見てくださいこれ!深い緑の中から若い葉っぱが出てきています。可愛いですよね。

IMG_4313

このファサファサした蕾も春の訪れを感じますね。

IMG_4316

この枝。先だけ絵の具で塗ったみたいに赤いんです!小さな蕾も顔を出していました。

IMG_4315

えっと、これは・・・不自然ですよね。アートです!

そんなのき山には自然が沢山。サルもシカもイノシシもいます!

いつでも春を感じに遊びに来てください!

 

イマココ隊の業務も残り1ヶ月を切りました。今はパソコンとにらめっこして報告書を作っています!

天気が良くて気持ちのいい日は、外で仕事するのもいいかもしれませんね。

 

イマココ隊 イッセー

イベント・ワークショップお申込みフォームへ

このページの上部へ